イランの真実🦝💢🇮🇷
フェミサイド国家、LGBTQフォビア国家であるイランを許すな!
イランのライシ政権下では、多くの若者や子供が革命防衛隊の手により殺されました。2023年には女学校への毒ガステロも発生しました。2024パリオリンピックでは難民選手団の37人中14人が圧政や壊滅的な経済不況から逃れたイランからの亡命者で構成されていました。イランには革命法廷というナチスの人民法廷と同じく弁護人・陪審員なし、証拠は自白以外なしで死刑判決を下す裁判所が存在しています。イエメンでは多くの少年がイランの支援下のフーシ派により戦地の最前線に送り込まれています。周辺国には革命防衛隊の奴ら共が周辺諸国にカプタゴンという覚醒剤をばら撒きイラクなどの国を困らせている。
2024年12月に一貫してイランが支援してきたシリアの独裁政権が滅び、バシャール・アサドはロシアに亡命し、父のハーフェズとその家族の墓は燃やされた!次はイランのハメネイの番だ。国民の手によりハメネイをクレーンで吊るし首にし、ホメイニ廟に火を放ち、イスラム共和制という病原菌を破壊する時が来た。シリア国民💚💚💚が立ち上がったようにイラン国民🦁が立ち上がろうとしている!
زن، زندگی، آزادی!